代表電話における、電話自動応答メッセージの導入のお知らせ
掲載日:2025.04.15
当院では、患者様、医療機関様、関連業者の皆様からのお問合せに対し、スムーズにお応えするために、
令和7年4月20日より、電話自動応答メッセージ機能(IVR機能)を導入いたします。
導入後は音声ガイダンスに従い番号を押していただく事で、関係部署に繋がります。
皆様におかれましては、円滑な病院運用に向けた取り組みに、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
掲載日:2025.04.15
当院では、患者様、医療機関様、関連業者の皆様からのお問合せに対し、スムーズにお応えするために、
令和7年4月20日より、電話自動応答メッセージ機能(IVR機能)を導入いたします。
導入後は音声ガイダンスに従い番号を押していただく事で、関係部署に繋がります。
皆様におかれましては、円滑な病院運用に向けた取り組みに、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。